人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iwa life

iwalife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

2010'january

2010\'january_a0138497_1531926.jpg

1月 教室スケジュールです。

「携帯メール」「電話」この「サイトへのコメント欄」で申し込みを受け付けます。
わたしからの返信があってお約束の成立。ということとさせていただきたいので、もし返事の遅い場合は、ご面倒ですが、再度、コンタクトを取ってくださいね。
申し込み、キャンセルは、それぞれのレッスン日の3日前までにお願いします。
それ以降の急な予定変更は、振り替えか作品、花材のお届けで対応させていただきたいと思っています。

右の写真は、プリザーブドでの製作参考作品です。花器などは、変更になる可能性もあります。
13センチ立方体くらいの小さな作品です。
今回はワイヤリングなどの基本を丁寧に説明していきたいと思っています。

1月13日(水) KID’s(flower)      自宅にて           16:30~
  14日(木) アレンジメント(ロマンティックカラー)自宅にて 10:30~3000円
  15日(金) KID’s(flower)  スゥエーデンハウス展示場 16:30~
  19日(火) アレンジメント(ナチュラルカラー)  自宅にて 10:30~ 3000円
  20日(水) 花束(ナチュラルカラー)     自宅にて    10:30~ 3500円
  22日(金) プリザーブド     スゥエーデンハウス展示場10:30~ 2000円
  27日(水) KID’s(工作)        自宅にて       16:30~
  29日(金) KID’s(工作)    スゥエーデンハウス展示場16:30~  

KID’sクラスは毎月おけいこを継続されるクラスです。
ちいさなお花と工作1回ずつ/月謝2000円です。会場の振り替えは可能です。(要事前連絡)
1回1000円でおひとりにつき1度お試しレッスン可能です。


         

by k_life | 2009-12-07 15:03 | class calender


<< -      - >>