人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iwa life

iwalife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

-週末 雑貨めぐり~別府編

-週末 雑貨めぐり~別府編_a0138497_209469.jpg


次男のおたんじょうびを別府スギノイホテルで過ごしました~!
こどもたちがプールで楽しんでいる間、ワタシは、雑貨やさんめぐりを・・いっしっし010.gif

ここは、明礬温泉へ行く途中の道沿い左手にある、SHABBY SHIC.さん (明礬5-2 0977-21-6634 10:00~16:00)意外とひろ~い店内でキッズスペースもあって、雑貨屋さんにあってもらいたいものがぜ~んぶくらいある茶色いお店でした。わたしは、いろんなパーツとか、お花の器とか・・買いました。
翌日、木工好きの主人も連れて、また行ったくらいです。
これまた意外と、長男(中1)がはまって、今まで雑貨やさんとか「いやぁ~」とばっかし言ってたのに、お部屋をおしゃれにしよ~と外国の町の地図のポスター買ってました。なんか、ウレシイ

qualite et prix.(扇山6-2-2 0977-24-3903 11:00~16:00)おうちショップのために木曜~の営業だったけかな~!本格的!なフランス雑貨のお店。古いものも多数・・
とってもわかりにくい路地沿いに。

SPICA(立田町1-34 10:00~17:00 090-9476-0656)は、「和」の古いものとか~和のステーショナリーとか~陶器とか~作家さんものも、外国のものもインドだったり・・どっか和に通じる・・かんじのいいお店でした。

もし、行かれることがあれば、↑の順番でまわられるといっかな~と思います。
ちなみにスギノイはこのお店たちの真ん中?にあって、アクセス万全のお宿よ023.gif

by k_life | 2011-07-25 20:09 | クラシ


<< -多肉 レギュラーサイズ      -夏休み 子ども木工教室(上級生編) >>