iwa life

iwalife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 11日

リース、、

a0138497_0314341.jpg

今日は、お教室で、これは生徒さんの作品。
全部ならべて写真撮れたらよかったのに、毎回よゆうなく、、
それぞれ5つのステキ~な、個性のちがいがホントはよくわかるのにな、、
リースのお顔の違いをみてると、みなさんのお宅にあそびにうかがったような気分にもなるょ

モクモクと、、自然のものと向き合うって、ほんっと深いこと

・・とか言って037.gif今日、はじめて生徒さんにこのブログの話しちゃったからさ039.gifちょっと、ちがうひとにも語りかけ口調?な自分にテレテレ~
[PR]

# by k_life | 2009-07-11 00:31 | ハナ
2009年 07月 09日

さびしい、お引越し

a0138497_23102849.jpg

今日は、前のマンションのまうえに住んでたFさんのおひっこしだったよぉ040.gif
そいでこれ・・おわかれに、キャラメルポップコーンとか、つくってみたわけさ。
たったこれだけで、エビタイみたいなおわかれもらってしまい、ありゃりゃぁ~、また空気よめませんでしたワタシ。。て。

あ~、さ~びしいねぇ。

明日は、おはなのお教室だけども、暑くっておはながもたないから、ドライのあじさいリースやる。
ジャイケルマクソンのゆうきを見習って、すこしは人によろこんでもらいたいとかおもうよなぁ。

でさ・・!このキャラメルポップなかなかよ。こんど食べさすねっ!
だれに・・?あなたに・・029.gif
[PR]

# by k_life | 2009-07-09 23:10 | クラシ
2009年 07月 09日

寝ようかと思ったけど。。

a0138497_04021100.jpg
もう、きょうはねようか~って、思ったけどもっ!なんと!初のお客様がいらっしゃってるじゃんっ!
意味なく。。季節らしい写真を送信してみるワタシ。。
これさぁ、ぶっちゃけ去年の写真なんだけどさぁ、コドモが食べたスイカを埋めてたら、こんなんできたと。
直径5センチくらいよ、これ。かわいいよね。
もちろん、あなたに話しかけてるんだけどね029.gif
それでは、おやすみ。
[PR]

# by k_life | 2009-07-09 00:40
2009年 07月 07日

あ~!こうやるのか・・ブログって!

a0138497_23322380.jpg

すごいね~!楽しい!こりゃ、りんりんに感謝だわ。
でも、いちいちGakkou cafeにいかないと、自分のなまえが何だったのかも思い出せず・・
とりあえずケータイから写真送ってみよっ!
それで・・どうやったら絵文字がはいるの??
きれいしょ~虹・・。畑のかえりに初めて、虹のはしからはしっこを見たっ!!
すごいよね。。この空のひろさは、都会じゃありえん・・
a0138497_23322499.jpg
最近、DIYマスターのパパがお部屋に棚をつくりつけてくれて、いいかんじ。。になったよ。
だれにしゃべってんじゃ?きゃ~!写真がまんなかとか左とか。。じゆう!!031.gifあ!これやん!絵文字ぃ~で・・かてごりってなに?
[PR]

# by k_life | 2009-07-07 23:32 | クラシ
2009年 07月 07日

うちのリビング、キッチンより

a0138497_0415899.jpg

練習〓
これで…こうやって…ブログができるのでしょ~かっ〓
[PR]

# by k_life | 2009-07-07 00:41 | クラシ