iwa life

iwalife.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 29日

ラッピング

a0138497_211390.jpg



アレンジメントや花束などのプレゼントもおつくりさせていただいてます・・
今日は、今日でおわかれの先生へ・・アレンジメントのご依頼をいただきました。
ラッピングも楽しくて・・これは、アレンジを入れる紙袋のコラージュです。
開ける前に、どきどき・・してもらえたかな・・
これからの寒い季節は発送も可能です。
2日まえまでに、ご予算と、イメージ(カワイイ、ナチュラル、キレイ、ゴージャス・・)をお伝え下さいね。
[PR]

by k_life | 2010-09-29 21:01 | オシラセ
2010年 09月 29日

-

a0138497_2103242.jpg


生徒さんのIさんの作品です。オトナなIさんにすっごくお似合いでしたぁ。これからの季節に大活躍しそうですね。
樹脂アクセサリーも随時、やっております。その人のお好みのアクセサリーをあ~でも、こ~でもない・・と思案する教室は、とってもたのしくって、生徒さんの個性にピッタリのアクセが完成していくのって、とってもシアワセで、てづくりの醍醐味が味わえます。
お手ごろ価格ですので、はじめまして・・の生徒さんも、是非気軽におこしくださいね。
[PR]

by k_life | 2010-09-29 21:00 | オシラセ
2010年 09月 29日

-10gatu

a0138497_20593212.jpg


10 月 教室スケジュールです。

「携帯メール」「電話」で申し込みを受け付けます。
わたしからの返信があってお約束の成立。ということとさせていただきたいので、もし返事の遅い場合は、ご面倒ですが、再度、コンタクトを取ってくださいね。
申込み、キャンセルは、それぞれのレッスン日の3日前までにお願いします。
それ以降の急な予定変更は、振り替えか、作品、花材のお届けで対応させていただきたいと思っています。

写真は、木工クラスのイメージです。
ちいさくて、あったかい、おうちをギコギコ・・・つくります。
来月のフェルトのちっちゃいツリーとあわせて、「街」ができるよていです。


プリザーブド作品などをプレゼントとしてラッピング希望の方は、あらかじめお伝え下さい。
 

10月 7日(木) 試験対策            自宅にて    10:30~ 4000円
   13日(水) KID’S アレンジメント    自宅にて    16:30~ 
  14日(木) KID'S   工作     スゥエーデンハウス展示場にて    16:30~
  14日(木) 木工+花あしらい        自宅にて     10:30~ 3000円
  18日(月) アレンジメント      自宅にて     10:30~ 3000円
  20日(水) KID’S   工作       スゥエーデンハウス展示場にて     16:30~ 
  27日(月) アレンジメント          自宅にて     10:30~
  27日(水) KID’S   工作        自宅にて     16:30~ 
 
その他、レッスンの内容、日時にご要望があれば、気軽にご相談ください。

花あしらいのクラスは、オアシスでなく、花瓶やピッチャー、小瓶にあしらう花を自由に感じてみようというものです。花の量は、多くはありませんので、ご了承くださいね。ご自宅の空き瓶などご持参されるのも大歓迎です。

  試験対策は、お試し感覚でご参加ください。資格内容はNFD3級です。

 
[PR]

by k_life | 2010-09-29 20:59 | class calender
2010年 09月 02日

-ぱっちん

a0138497_213284.jpg


ぱっちんつくりませんか??

こんなような、8個とおちゃ+お菓子のまったり時間つきで・・1500まんえんで。
バザーとかによいかも??と、考えてみました。
どうかな?
3名以上あつまったら、しゅうご~うっ!
ってことにしようと思います。
どなたさまも、お気軽に。
あ、布はリバティばかりとは限りませんので、ご了承を。
値段はかわりませんが、持ち込みもオッケイです。
[PR]

by k_life | 2010-09-02 21:32 | てづくり
2010年 09月 02日

-

a0138497_1039491.jpg

[PR]

by k_life | 2010-09-02 10:39 | てづくり