iwa life

iwalife.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 25日

-

a0138497_18243865.jpg

牛乳パックで、カルトナージュ。
[PR]

by k_life | 2010-03-25 18:24 | てづくり
2010年 03月 25日

4月

a0138497_17475520.jpg


4月 教室スケジュールです。

「携帯メール」「電話」この「サイトへのコメント欄」で申し込みを受け付けます。
わたしからの返信があってお約束の成立。ということとさせていただきたいので、もし返事の遅い場合は、ご面倒ですが、再度、コンタクトを取ってくださいね。
申し込み、キャンセルは、それぞれのレッスン日の3日前までにお願いします。
それ以降の急な予定変更は、振り替えか作品、花材のお届けで対応させていただきたいと思っています。

写真は、プリザーブドのイメージです。今回は、母の日にむけたプレゼントを意識しました。
プレゼントとしてラッピング希望の方は、あらかじめお伝え下さい。


4月13日(火) KID’s(アレンジメント)         スゥエーデンハウス展示場16:30~
   14日(水) アレンジメント(ナチュラルカラー)自宅にて 10:30~ 3000円
   14日(水) KID’s(flower)    自宅にて       16:30~
   15日(木) 試験対策           自宅にて        13:00~ 時価
   16日(金) イミテーション+プリ    自宅にて  10:30~ 3500円~
   19日(月) イミテーション+プリ    スゥエーデンハウス展示場  10:30~ 3000円~
   22日(木) 花束(ナチュラルカラー)   自宅にて 10:30~ 3500円
   23日(金) 花あしらい+ちょこっとお料理 自宅にて 10:30~ 2500円
   28日(水) KID’s(工作)    自宅にて       16:30~
   28日(水) 花あしらい+牛乳パックカルトナージュ    10:30~  2500円

 今月から、花あしらいのクラスを考えてみました。オアシスでなく、花瓶やピッチャー、小瓶にあしらう
花を自由に感じてみようというものです。花の量は、多くはありませんので、ご了承くださいね。

 牛乳パックカルトナージュは、ご自分で空パックを4~8個+木工ボンド+工作ハサミをご用意下さいませ。
エコ工作です。

     

  
 KID’sクラスは毎月おけいこを継続されるクラスです。
ちいさなお花と工作1回ずつ/月謝2000円です。会場の振り替えは可能です。(要事前連絡)
1回1000円でおひとりにつき1度お試しレッスン可能です。

 
[PR]

by k_life | 2010-03-25 17:47 | class calender