iwa life

iwalife.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

夜空のバーベキュー

a0138497_21392059.jpg

思いの外、涼しい夏です。夕方、ウッドデッキでパーティー&花火を楽しみました。神戸から来てる妹は夜空の星に感動してました。
[PR]

by k_life | 2009-07-31 21:39 | おりょうり
2009年 07月 25日

おたる

a0138497_1629037.jpg

小樽の朝に海鮮丼です。
今夜は、九州に帰ります。すごい豪雨のようで…大丈夫かな?
[PR]

by k_life | 2009-07-25 16:29 | クラシ
2009年 07月 24日

うえのファーム

a0138497_11421770.jpg

旭川のうえのファーム!サイコー!
[PR]

by k_life | 2009-07-24 11:42 | クラシ
2009年 07月 23日

a0138497_12274013.jpg

きゃー!ラベンダー畑でざ・たっちぃ~!!
[PR]

by k_life | 2009-07-23 12:27
2009年 07月 22日

a0138497_15271612.jpg

朝、ホテルのマウンテンバイクをかりて、シューッとキモチよかったょ!
[PR]

by k_life | 2009-07-22 15:27
2009年 07月 21日

a0138497_14485759.jpg

夕張メロンついた~!
[PR]

by k_life | 2009-07-21 14:48
2009年 07月 19日

同窓会とワックス

a0138497_038265.jpg
今日は、床のワックスかけを058.gif無垢の床にはキシラデコールというしみこんでいくタイプのワックスをぞうきんがけしました。とってもキモチがいい。床の色も変わってきてるような。。

午前中は、ジナンの幼稚園の同窓会へ。お天気もよく、ついこの前卒園したみたいなのに、妙になつかしい。。(なぜか親も012.gif)こういうイゴゴチのいい陽だまりみたいな場所って、ほんとうに。。063.gif
またあおうね。
[PR]

by k_life | 2009-07-19 00:38
2009年 07月 17日

畑の夏野菜

a0138497_2347215.jpg

毎日、ムシムシと暑いので、できる限りはやい朝から畑の収穫(余裕のある日はお手入れ)にでかけます。
まだこんな時間でも。。も~~~っ!!てほどあつくって。。マメやミニトマトの収穫は、ちょっともう。。忍耐作業。いつか、テレビで工藤夕貴が「スローライフを送るために忙しすぎて、時間が全然たりない」といってたことをいっつも思い出しながら。。

そういうことで、現場では、早く帰る一心で、写真など悠長に撮れず。。キッチンでの撮影です。しかもキュウリなんてもう逝っちゃってるし。。
でも!最高においしくて、最高に安全だよ。
[PR]

by k_life | 2009-07-17 23:47 | クラシ
2009年 07月 16日

Pちゃんと、おすましちゃん

a0138497_2312339.jpg

今日で、夏休みまえのオトナのクラスが終わりました。
ギフトの鳥かごと自分用のPちゃんとおすましちゃん037.gif生きてる?ってくらい愛嬌があったね035.gif
いつもより、時間かけて、お相手の方を思い浮かべながら。。イイ時間すごしたね。
贈られた方にもよろこんでもらえたらいいね!

よいなつやすみを!
[PR]

by k_life | 2009-07-16 23:01 | ハナ
2009年 07月 15日

キンギョ

a0138497_2335514.jpg
今ね。この水槽のなかに、見えないけど、Tね家で産まれたキンギョのあかちゃん1ひきがいるんだけど、今日ね、「Iさぁ~ん(ワタシね041.gif)メダカそだてな~い?いっぱいうまれたんだけど!」だって!ほしいな。。ほしいな。。やっぱ、キンギョとメダカは一緒の水槽じゃだめ?でも、一応どっちもアカチャンだからさ、チカラ関係おなじ?とか、思うんだけど。。どう?どう?
[PR]

by k_life | 2009-07-15 23:35 | クラシ