iwa life

iwalife.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:てづくり( 20 )


2011年 10月 19日

-キッズクラス

a0138497_1212298.jpg


キッズクラスのおともだち作016.gif
来年度のカレンダーです。
すごく丁寧に、頭の中を表現できてるね。来年がたのしくなるね!
もうそんな季節・・早いね。・・って毎年言ってるね。

夕べ、「行列ができる法律相談所」のトライアスロン見て、かっこいいなぁ~って感動しました。
みんな、アツいし、精一杯生きてて、勝負してて、うらやましいし、本当にかっこいい。
ゆずとかりゆしを聴いてみよ037.gif
[PR]

by k_life | 2011-10-19 12:01 | てづくり
2011年 07月 20日

-夏休み 子ども木工教室(上級生編)

a0138497_19172878.jpg

 

イス型、プランターカバーをつくってます。
600×250×250のちょっと大きめサイズです。
かわいいよぉ~
[PR]

by k_life | 2011-07-20 19:17 | てづくり
2011年 06月 03日

-皮のキーホルダー

a0138497_934103.jpg


こどものクラスで作りました、贅沢クールな皮のキーホルダー!
父の日プレゼントです。パパ喜んでくれたかな??
[PR]

by k_life | 2011-06-03 09:34 | てづくり
2011年 03月 15日

-おたんじょうびおめでとう!

a0138497_20282898.jpg


これもご郵送したアレンジメントにうめこみました。
立て札には「I WISH YOUR HAPINESS」とスタンプしました。
30歳のお誕生日だそうです。
離れてくらしても、憶えていてくれるトモダチ・・いいなあ
[PR]

by k_life | 2011-03-15 20:28 | てづくり
2011年 03月 15日

-ボクモイッショニ・・

a0138497_20274765.jpg


アレンジメントのプレゼントのご依頼をお受けしたら・・ご予算にもよりますが、手作り雑貨やプリザーブドの小物など、いつまでもとっておける「何か!」をしのばせるようにしています。
ご依頼主さまのまごころが伝わりますように・・
[PR]

by k_life | 2011-03-15 20:27 | てづくり
2011年 02月 18日

-今月のキッズクラスは・・

a0138497_9583570.jpg


今月は、フェルトちくちくのボールです。
たくさん作って、他にも髪留めやオーナメントやキーホルダーにしました
[PR]

by k_life | 2011-02-18 09:58 | てづくり
2011年 02月 16日

-

a0138497_13585963.jpg

[PR]

by k_life | 2011-02-16 13:59 | てづくり
2011年 01月 10日

-キッズクラス

a0138497_1761472.jpg


今日から、学校もはじまり・・
今週は、今年はじめてのキッズクラスです。
今回は、月めくりカレンダー。これはその試作品ですが、今回もコレを見て、どんな風にイマジネーションが
ひろがっていくのか・・たのしみ~です。
大人の方も、たのしいかも・・コラージュ感覚でやってみたい方は、お声かけください。
800円くらいでどうぞ。
[PR]

by k_life | 2011-01-10 17:06 | てづくり
2010年 11月 24日

-

a0138497_2202931.jpg


生徒さん作のネックレス。プレゼントでしたのでラッピングして完成しました。喜んでいただけたかな?
[PR]

by k_life | 2010-11-24 22:00 | てづくり
2010年 11月 24日

-

a0138497_21543967.jpg


このキラキラ感がどうしたら伝わるだろう?!すてきな感性と集中力だなぁ…脱帽。
キッズクラスでの作品です。
[PR]

by k_life | 2010-11-24 21:54 | てづくり