iwa life

iwalife.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:クラシ( 25 )


2012年 01月 28日

-

a0138497_13281791.jpg


スカイツリー!
[PR]

by k_life | 2012-01-28 13:28 | クラシ
2011年 07月 25日

-週末 雑貨めぐり~別府編

a0138497_209469.jpg


次男のおたんじょうびを別府スギノイホテルで過ごしました~!
こどもたちがプールで楽しんでいる間、ワタシは、雑貨やさんめぐりを・・いっしっし010.gif

ここは、明礬温泉へ行く途中の道沿い左手にある、SHABBY SHIC.さん (明礬5-2 0977-21-6634 10:00~16:00)意外とひろ~い店内でキッズスペースもあって、雑貨屋さんにあってもらいたいものがぜ~んぶくらいある茶色いお店でした。わたしは、いろんなパーツとか、お花の器とか・・買いました。
翌日、木工好きの主人も連れて、また行ったくらいです。
これまた意外と、長男(中1)がはまって、今まで雑貨やさんとか「いやぁ~」とばっかし言ってたのに、お部屋をおしゃれにしよ~と外国の町の地図のポスター買ってました。なんか、ウレシイ

qualite et prix.(扇山6-2-2 0977-24-3903 11:00~16:00)おうちショップのために木曜~の営業だったけかな~!本格的!なフランス雑貨のお店。古いものも多数・・
とってもわかりにくい路地沿いに。

SPICA(立田町1-34 10:00~17:00 090-9476-0656)は、「和」の古いものとか~和のステーショナリーとか~陶器とか~作家さんものも、外国のものもインドだったり・・どっか和に通じる・・かんじのいいお店でした。

もし、行かれることがあれば、↑の順番でまわられるといっかな~と思います。
ちなみにスギノイはこのお店たちの真ん中?にあって、アクセス万全のお宿よ023.gif
[PR]

by k_life | 2011-07-25 20:09 | クラシ
2011年 06月 02日

-あすちるべ

a0138497_9351257.jpg


お庭にアスチルベが咲きました・・どうだろ・・この胸きゅんな色は!てんさいかっ!
[PR]

by k_life | 2011-06-02 09:35 | クラシ
2010年 11月 22日

-

a0138497_166363.jpg


アートフラワーなどが、ふえました。
[PR]

by k_life | 2010-11-22 16:06 | クラシ
2010年 11月 16日

-

a0138497_18335376.jpg


リバーウォークのツリー。いよいよシーズン到来だね〜
今日は健康診断&美容院&楽しくランチ&今週末のブライダル用のキャンドルとかリボンとか…買って、色々行ってきました。
帰り道にはイルミネーションが…年の瀬がまたやってきた
[PR]

by k_life | 2010-11-16 18:33 | クラシ
2010年 11月 10日

-

a0138497_1092539.jpg


庭のオリーブが色づいたょ〜。ここに引っ越す前から苗で育てて、5年めくらいから実がつきました
[PR]

by k_life | 2010-11-10 10:09 | クラシ
2010年 11月 04日

-

a0138497_1123599.jpg


東京みやげ〜ラデュレのマカロンと成城石井の塩べっこう飴です。
[PR]

by k_life | 2010-11-04 11:23 | クラシ
2010年 11月 03日

-

a0138497_1721190.jpg


ここも自由ヶ丘…ってさっき書いたのはこの写真アップしたつもりだったから…。ここは、自由ヶ丘。
[PR]

by k_life | 2010-11-03 17:21 | クラシ
2010年 11月 03日

-

a0138497_951304.jpg


品川駅構内のデルーカ。
カフェやらデリやら本場バリの店づくりなのってここだけみたいなかんじ。
なんか買おう
[PR]

by k_life | 2010-11-03 09:51 | クラシ
2010年 11月 02日

-

a0138497_19182846.jpg


何でもないけどステキですっきりしたお店の入り口。ここも自由ヶ丘です。
[PR]

by k_life | 2010-11-02 19:18 | クラシ