iwa life

iwalife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

-あけましておめでとうございます

a0138497_1036454.jpg


またまたお正月がやってきました。
今年も、よろしくおねがいします。

みなさんとキラキラした、笑顔の多い一年がまた送れますように・・
毎日のできるだけすっきりしたくらしに、ちゅうい深く、すこしづつ、似合う色を足し算して・・
それを、オリジナルのアクセントにして、疲れすぎないように、大切なものには丁寧に対応できる余力を残して
生活していけたら・・いいなと思います。
でも、欲張りだから、そのキャパをできるだけ大きくするため、体力と引き出しづくりをせっせと・・(笑)

オトナだから、自分の笑顔にくらいは責任もって、一年を送りたいとおもいます。
[PR]

by k_life | 2011-01-06 10:36 | オシラセ


<< -1gatu      -栗原さんちみたいな・・パンナコッタ >>